【セラピストTOSHIROについて】- TOSHIRO(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

TOSHIROの写メ日記

  • セラピストTOSHIROについて
    TOSHIRO
    セラピストTOSHIROについて

    女風セラピストTOSHIROについて。



    セラピストとしていつも意識し続けたいことがあります。人を傷つけないこと。必要として下さる方にまっすぐ温かく向き合い、受け止め、包み込むこと。心と心で繋がれる時間・空間をつくること。自分が傷つきやすく繊細だから人の気持ちが分かる、と言うのは驕りだと思いますが、分かろうと努力したいと思っています。これを忘れたらセラピストを名乗ってはいけないな、と。自分だからやれること、やりたいこと、自分の在り方をセラピストとして追求したいと思っています。



    過去に心の不調で寝たきりになりました。色んなことを気にしすぎて疲れてしまったんだと思います。少し回復した頃、よく足裏・ヘッドスパ・アロマオイルマッサージを受けていました。人の優しさや身体の温もりに触れ、自分の心がとても癒される感覚があり、僕にとっての救いでした。心と心の繋がりと、身体の触れあいが重なった時の安心感、幸福感を知り、私が復活する大きな力になりました。女風セラピストを始めたきっかけになります。



    セラピストを始めてから心身ともに調子がよく幸せな毎日を過ごせています。これは誰かの支えや癒しに少しでもなれているかもしれない、と思える素敵な出会いをたくさんいただいているからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



    自分が救われたように、誰かの役に立つことが少しでも出来るのなら、精一杯この仕事をがんばろうと思っています。ハートフルなセラピストとして、心と身体と技術を磨いてユーザー様に、僕なりの癒しをお届けできたら嬉しいです。



    \TOSHIROの概要/


    心がけていること


    ・事前及び事後の丁寧なご連絡


    ・お客様とまっすぐ向き合う対話


    ・誇大PRをせず、正直に


     自身の得意不得意をお伝えする


    ・お客様のご要望に答えるために


     常に全力を尽くす



    得意なことや特徴


    カウンセリング


    オイルマッサージ全般


    足裏・ハンド・ヘッド・デコルテマッサージ


    パウダーマッサージ


    ゆったりとした濃厚な愛撫


    体力・持久力がある


    オイルにこだわり


    指先と手が性感帯→マッサージをしていると、自分が気持ちよくなれる体質(手や指先から幸せ物質がにじみ出てくる感覚)


    ハートフルだけど、性感中はたまにS



    長文失礼しました。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。これからも丁寧に言葉を紡ぎながら、想いを皆様にお伝えしていければと思います。



    TOSHIRO






TOSHIROの写メ日記一覧