【2023年 ありがとう】- 東(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

東の写メ日記

  • 2023年 ありがとう
    2023年 ありがとう

    本日をもちまして



    今年のセラピスト活動を納めさせて頂きました。



    5月にデビューさせて頂き、



    2023年は色々な経験や悲しい出来事もありましたが



    素晴らしい出会いが最後の最後であり



    終わりよければ全てよしですね



    私を選んでいただき、誠にありがとうございました



    2024年も変わらず更なるレベルアップできるよう



    向上心を持ち活動させて頂きます♪



    今後とも東をよろしくお願い致します



    それでは皆さまが良い年をお迎えできるよう



    年明けまで全力で祈ります



    重ね重ねになりますが



    誠にありがとうございました






東の写メ日記一覧