【8月ありがとうございました??♂???♂?】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 8月ありがとうございました??♂???♂?
    8月ありがとうございました??♂???♂?

    8月も暑かったけど



     



    会いに来てくれた皆様ありがとうございました‍♂️‍♂️



     



     



    みんなのおかげで8月も楽しい1ヶ月になりました



     



    プラチナランクにもなる事ができました✨✨



     



    ありがとうざいます‍♂️‍♂️



     



     



    9月もまだまだ暑いだろうけど



     



    一緒に楽しく遊びましょう



     



     



     



    さてさて。



     



    9月から全国の萬天堂で値上げが実施されました



     



    今まで以上にしっかりと伝えて行きたいと思います!!!



     



     



    みんなそうなんだけど



     



    特に僕と遊んでくれる方達は



     



    無理のない範囲で利用してもらえると嬉しいです



     



    利用回数が減っちゃう



     



    とか全然気にしないので



     



    余裕がある+会いたい時に会いに来てください✨✨



     



     



    会えない期間もDMのやり取り1~2日に1~2ラリーくらいはします



    (打診は優先的に早く返すし、もう少し多くラリーしますw)



     



     



    指圧やパウダーやオイルマッサージ



    性感の技術の向上の為に講習をもっともっと受けて行きます✨✨



     



    今まで以上に満足してもらえる様に頑張ります



     



    これからもみんな一緒に楽しく遊ぼうね



     



    9月も自分らしく頑張ります






冴の写メ日記一覧