【シフト更新】- 珠己弥(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

珠己弥の写メ日記

珠己弥

珠己弥  (31)

プロフィールを表示

  • シフト更新
    珠己弥
    シフト更新

    こんばんは



    来月分のシフト更新しました!



    時間は変わりなく11時~翌5時までです(^-^)/



    11月16日以降は出勤ができないかもしれないので出来れば前半のうちに予約頂ければ嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    予約打診などは前もってDM送って頂ければお返事します!



    れんらくおまちしてます



     



    ではではᐡ > ·̫ < ᐡ



     



    名古屋萬天堂  珠己弥



    こんばんは





    来月分のシフト更新しました!





    時間は変わりなく11時~翌5時までです(^-^)/





    11月16日以降は出勤ができないかもしれないので出来れば前半のうちに予約頂ければ嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





    予約打診などは前もってDM送って頂ければお返事します!





    れんらくおまちしてます





     





    ではではᐡ > ·̫ < ᐡ





     





    名古屋萬天堂  珠己弥








珠己弥の写メ日記一覧