【10月14日】- 珠己弥(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

珠己弥の写メ日記

珠己弥

珠己弥  (31)

プロフィールを表示

  • 10月14日
    珠己弥
    10月14日

    おはようございます



    今朝は早めに出勤準備してる!



    お風呂浸かりながら日記書いてるよー> ·̫ < 



     



    今日は土曜日だし休みの方も多い?



    午後からデートも良いよね!



    でも雨が降るらしいから折りたたみ傘必須



     



    本日も13時~出勤します!



    本指さん初指名さんお時間あれば会いましょう > ·̫ < 



    DMで質問とかも全然送ってきてね!



     



    今の気分



     



     



    お風呂きもちよすぎる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



     



     



    名古屋萬天堂  珠己弥



    おはようございます





    今朝は早めに出勤準備してる!





    お風呂浸かりながら日記書いてるよー> ·̫ < 





     





    今日は土曜日だし休みの方も多い?





    午後からデートも良いよね!





    でも雨が降るらしいから折りたたみ傘必須





     





    本日も13時~出勤します!





    本指さん初指名さんお時間あれば会いましょう > ·̫ < 





    DMで質問とかも全然送ってきてね!





     





    今の気分





     





     





    お風呂きもちよすぎる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





     





     





    名古屋萬天堂  珠己弥








珠己弥の写メ日記一覧