【2024年 2月16日 金曜日】- 櫻井(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

櫻井の写メ日記

  • 2024年 2月16日 金曜日
    櫻井
    2024年 2月16日 金曜日

    おはようございます



    櫻井です^ ^



    街では梅の花が



    咲き始めました



    春ですな〜



     



    全国の気象情報



    石川県内は南からの強い風が吹いて気温が上がり、気象台は北陸地方で春一番が吹いたと発表しました。一方、16日は一転して気温が大幅に下がり冬の寒さに戻る見通しで、寒暖差が大きくなるため、気象台は体調管理に注意を呼びかけています。



    石川県内では、朝から南寄りの風が強まり、各地で気温が上がりました。





    最高気温は


    ▽小松市で21.1度


    ▽金沢市で20.7度などと


    20度を超えたほか


    ▽七尾市で19.8度


    ▽輪島市で19.5度などと


    平年を13度近く上回る季節外れの暖かさになりました。





    金沢市では午前11時すぎに10.4メートルの最大風速を観測し、気象台は、15日、北陸地方で春一番が吹いたと発表しました。





    一方で、気象台によりますと、このあと寒気が流れ込むため15日の暖かさから一転、16日にかけて気温が急降下し冬の寒さに戻る見通しです。





    16日日中の最高気温は


    ▽金沢市で7度


    ▽輪島市で5度と


    15日よりも15度ほど低く、寒暖差が大きくなるため、気象台は体調管理に注意を呼びかけています。



     



    石川県珠洲市の倒壊した家屋の近くでは、鮮やかなピンク色の梅の花が咲いていて、被災した住民たちを勇気づけているということです。





    地震で大きな被害をうけた珠洲市野々江町の倒壊した家屋のそばにある梅の木は、5分咲きとなり鮮やかなピンク色の花を咲かせています。


     






櫻井の写メ日記一覧