【2023年 10月16日 月曜日】- 櫻井(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

櫻井の写メ日記

  • 2023年 10月16日 月曜日
    櫻井
    2023年 10月16日 月曜日

    おはこんばんちわ



    宇宙最強は悟空ではなく



    アラレちゃんだと思う



    櫻井です^ ^



    今週も全国の天気予報からだよ






    16日は、



    沖縄はおおむね晴れるでしょう。



    北陸から北の日本海側は



    曇りや雨の所が多く、



    雷を伴う所もあるようです。



    北日本の太平洋側は



    晴れ間の出る所が多いですが、



    所々でにわか雨がある予報です。



    西日本や東海、関東も、



    日中は広く日差しが届いて



    穏やかな週明けとなります



    長介的な感じで



    今週もいってみろ〜!



    この一週間を共に乗り越えて


    行きましょうという意気込み


    を表現してみました。



     



    今日のコラム つづき



    生活習慣の乱れも、更年期障害を悪化させる原因のひとつです。とくに睡眠不足や運動不足は、大きな影響を及ぼします。


    不眠などの睡眠障害そのものが更年期障害のひとつですが、その状態が続くと疲労がたまり、精神的にも落ち込みやすくなります。夜更かしの習慣がある人は、思い切って早寝早起きに切り替えてみましょう。また、寝付けない人や途中で目覚めやすい人は、病院で誘眠剤などを処方してもらい、眠りの質を向上させることも大切です。就寝前にウォーキングなどの軽めの運動をして、からだを適度に疲れさせると眠りやすくなります。


    ストレスが続いている時は、ストレスホルモンなどの影響で呼吸が浅くなり、血液の流れも悪くなっています。ウォーキングや水泳などの有酸素運動は、呼吸を深くし、血液循環もよくするので、定期的な運動を取り入れることも更年期障害の解消に役立ちます。






櫻井の写メ日記一覧