【2023年 8月9日 水曜日】- 櫻井(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

櫻井の写メ日記

  • 2023年 8月9日 水曜日
    櫻井
    2023年 8月9日 水曜日

    おはようございます



    櫻井です^ ^



    昨日は立秋でしたね



    バイクに乗っている櫻井は



    秋風を感じてしまいました



    暑い夏も終わっちゃうのかな



     



    名古屋の天気予報



    くもり後時々雨





    最高 33℃

    最低 27℃

    降水 40%





    紫外線レベル「まあまあ強い」要注意!長時間の外出には日焼け対策を。



    服装指数「ノースリーブがお勧め」



    インフルエンザ警戒「やや注意」外出後には手洗い・うがいも忘れずに。



     



    全国の天気



    台風6号 九州は大荒れに



    今日は台風6号が九州の西の海上を北上します。九州は大雨や暴風、高波に厳重な警戒が必要です。関東などでも雨が降り、四国から東海にかけての太平洋側も激しい雨の降るおそれがあります。本州の日本海側はフェーン現象で気温が上昇し、厳しい暑さになる見込みです。



     



    おはようございます





    櫻井です^ ^





    昨日は立秋でしたね





    バイクに乗っている櫻井は





    秋風を感じてしまいました





    暑い夏も終わっちゃうのかな





     





    名古屋の天気予報





    くもり後時々雨







    • 最高 33℃


    • 最低 27℃


    • 降水 40%






    紫外線レベル「まあまあ強い」要注意!長時間の外出には日焼け対策を。





    服装指数「ノースリーブがお勧め」





    インフルエンザ警戒「やや注意」外出後には手洗い・うがいも忘れずに。





     





    全国の天気





    台風6号 九州は大荒れに





    今日は台風6号が九州の西の海上を北上します。九州は大雨や暴風、高波に厳重な警戒が必要です。関東などでも雨が降り、四国から東海にかけての太平洋側も激しい雨の降るおそれがあります。本州の日本海側はフェーン現象で気温が上昇し、厳しい暑さになる見込みです。





     








櫻井の写メ日記一覧