【無題】- 和正(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

和正の写メ日記

  • 無題
    和正
    無題

    こんばんは 和正です♫



    僕の住む地域では雨が降っています☂️



    これからは雨が降るたびに涼しくなりますね。



    今年は夏が暑かった分、冬を楽しめたらいいな♫





    ミニマルな暮らし



    最近、自分の周りには物が多い事に気付き、ベットも買った事だし今年の大掃除はできるだけ物をなくそうと決断しました。



    ミニマリストのようになろうとは思わないですが、物との向き合い方を変えてみようと思います。



    自分にとって何が必要で、何が大切なのか。



    それにどのような価値があるのか。



    「今」を満たしてくれる物だけを残して、満足度を上げたいです♫



    では、今日もお疲れ様でした!



    おやすみなさい



    和正



    ⭐️X @kazumasa_man



    (アカウント凍結の為、新しくなりました)






和正の写メ日記一覧