【カジュアルに?】- 和正(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

和正の写メ日記

  • カジュアルに?
    和正
    カジュアルに?

    おはようございます 和正です♫



    先日の講習で話。



    和正さんは真面目すぎると言われてしまいました。



    真面目なのかな、、、誠実に取り組もうとは思っていますけど。



    それでストレスなければいいわって感じです♫



    でも、実はこのストレス社会で体調を管理する事の難しさを感じております。



    僕も色んな食事やサプリメントを試し、検査の為に病院へも行ってます。



    その結果、ホルモンに辿り着きました♫



    男性ならテストステロン、女性ならエストロゲンですね。



    これらが整って初めて健康と言えると思います。



    僕は3ヶ月毎にテストステロンの数値を測りますが、今は30代前半の数値を保っています。



    なので、体調は絶好調です♫



    では、テストステロン爆上げでお待ちしておりますね♫





    Twitterでの投稿を始めました。



    写メ日記とは少しテイストが違う「和正」となっております。



    少しカジュアルかな♫



    お時間あれば覗いてみてください。



    See you soon!



    ⭐️Twitter   ←ポチッと


    @kazumasa_manten


    ⭐️Instagram  ←ポチッと


    @kazumasa_manten



    ※シャインマスカットのタルト(こんなの作ってます)






和正の写メ日記一覧