【『サヨナラは言わない』】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『サヨナラは言わない』
    タイガ
    『サヨナラは言わない』

    こんにちは名古屋萬天堂のタイガです‍❄️



     



    女性用風俗を利用していただいてる方は分かるかもしれませんが、1番寂しさを感じるのは別れ際ですよね



     



    でもこれは女性だけが思ってることではありません。



     



    僕もそうですが、別れる時は寂しいです。



     



    でも時間は待ってもらえないので、しっかり楽しんだ思い出を心に残してもらいたいと思っています



     



    ここで言うのはダサいかもですが、僕のマイルールはサヨナラとは言わないことです。



    僕も寂しいですし、



     



    もう会えなくなるじゃないか?



    会いたくないのか?



    と思わせたたくないからです!



     



    決して1人じゃないですよ^_−☆



     



                      @taiga_mantendo



    お気軽にご連絡下さい♫                       



                  TAIGA






タイガの写メ日記一覧