【『もうすぐハロウィーン』?】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『もうすぐハロウィーン』?
    タイガ
    『もうすぐハロウィーン』?

    10月と言えばハロウィーンですね



    今年は仮装してる人も多いのかな‍♀️笑



    仮装している人達を見ると楽しい気分になりますよね笑(僕だけかな)



     



    そもそもってなんでそうなったのかちょっと調べてみたんですが、ハロウィンの発祥は、2000年以上も前にヨーロッパの古代ケルト人が行っていた祭礼「サウィン(Samhain)」というものが始まりみたいです。



    サウィンは「夏の終わり」を意味し、秋の収穫を祝うとともに、悪霊を追い払う宗教的な行事が根づいたものらしいです



    結構古くからあったのがすごいですね‼️



     



     



    皆さんはハロウィンパーティーなどはしますか?



    する人もしない人もいるかと思いますが、少しでもハロウィン気分を味わって欲しく、「トリック・オア・トリート」と言う事でお気持ち程度ですが、お菓子準備させて頂きましたので、一緒に食べて盛り上がりましょう



     



    一緒にハロウィン気分味わいましょう



     



     



     



    TikTok♪           taiga_mantendo



    Twitter  @taiga_mantendo



    お気軽にご連絡下さい♫                       



                  TAIGA






タイガの写メ日記一覧