【『夏祭り』?】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『夏祭り』?
    タイガ
    『夏祭り』?

    皆この夏はお祭り行かれましたでしょうか?(*≧∀≦*)



     



    今年から花火大会など多く開催されている印象を受けます⤴︎⤴︎⤴︎



    夏だぁぁぁって感じがしますよね♬.*゚



     



    お祭りと言えば花火ももちろんですが、僕は出店も大好きですねꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡



    お祭りの規模にもよってもことなりますが、大規模のお祭りとかですと、出店の量もいっぱいあって悩んじゃったりして、「なんべようかなぁ」「食べたいもんがいっぱいだっ」



    って思ってめっちゃ悩むだりしますよねΣ(><).ᐟ‪



     



    でもその悩んでる時間も楽しいですよね✨



     



    出店ランキングを発表します‼️



    良かったら皆さんも予想してみて下さい



     



    まず第5位、姿焼きNo. 1『イカ焼き』



    匂いつられてすぐ買っちゃうんよ笑



     



    第4位、皆んな大好き『フランクフルト』女子が食べるとなんかエロい



     



    第3位、味選びに迷っちゃう『かき氷』



    食べ過ぎちゃうと頭キーーーン



     



    第2位、子供に人気『たこ焼き』



    すぐに食べるとやけどしちゃう⚠️



     



    そして第1位に輝いたのは、



     



    老若男女に親しまれる『焼きそば』✨✨



     



    もう夏も終わりですねΣ(><).ᐟ‪



     



    まだ満喫してない方はしっかり満喫して下さいね



     



     



     



    TikTok♪           taiga_mantendo



    Twitter  @taiga_mantendo



    お気軽にご連絡下さい♫                       



                  TAIGA






タイガの写メ日記一覧