【『whitening』??】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『whitening』??
    タイガ
    『whitening』??

    本日はホワイトニングについてお話ししますね♪♪



     



    最近僕が自分磨きの1つとして、ホワイトニングを始めました☺️



     



    ホワイトニングって本当に白くなるの?



    って思っている方もいる方と思いますが、



     



    結論から言いますとちゃんと白くなります



     



    僕が行ったホワイトニングは2種類で



    1つはオフィスホワイトニングです☝️



    オフィスホワイトニングとは、歯科医院でしか扱えない専用の薬剤・器具を使用して国家資格である歯科衛生士(歯科医師)が施術するホワイトニングです。



     



    メリット



     



    ・専門家による施術であるため、仕上がりが美しい



     



    ・施術中にトラブルが生じても適切な処置を施してもらえる



     



    ・ホームホワイトニングに比べて知覚過敏になりにくい



     



    デメリット



     



    ・保険が適用されないため、費用が比較的高額になる



     



    ・虫歯や歯周病が見つかったら、まずはそれらの治療を優先しなければならない



     



    ・ホームホワイトニングと比べると色の後戻りが早い



     



    2つ目はホームホワイトニングです☝️



     



    歯科医院に何度も通わずにマウスピースにホワイトニング用の薬剤を入れて装着することで、自分のタイミングで歯を白くすることがホワイトニングです。もちろん自宅以外でも、道具と材料があればどこでも行うことが可能です



     



    メリット



     



    ・薬剤を時間をかけて浸透させるため、歯の白さが長く持続できる



     



    ・好きな時にご自宅で行える



     



    ・歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」より費用が安く抑えられる



     



    デメリット



     



    ・2時間以上マウスピースを着用しないといけない



     



    ・知覚過敏になる可能性が高い



     



    などなどです



    僕は白くなっているかなぁと思いますので、



    お会いした時に白いと言ってもらえたら嬉しいです



     



    気になった方はお試し下さい



     



    TikTok♪           taiga_mantendo



    Twitter  @taiga_mantendo



    お気軽にご連絡下さい♫                       



                  TAIGA






タイガの写メ日記一覧