【『マッシュル-MASHLE-』??】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『マッシュル-MASHLE-』??
    タイガ
    『マッシュル-MASHLE-』??

    こんばんは名古屋萬天堂のタイガです

     

    今日は最近ハマっているアニメについてお話しします

     

    普段僕はNetflixを見る事が多く、趣味が筋トレという事もあって知ったアニメが「マッシュル」というアニメです

     

    ここから少しあらすじを話しますね♪

     

    魔法使いが支配する「魔法界」に生まれながら、まったく魔法を使うことのできない主人公マッシュ・バーンデッドは、家族と平穏な暮らしのできる世界を作るために、イーストン魔法学校へ入学する。

    そんなマッシュが、鍛え上げた肉体だけを武器に闇の魔法組織と戦う姿を描いたアブノーマル魔法ファンタジー

     

    筋トレ好きだとめっちゃめっちゃ面白いアニメになっています。やってない方魔法が使えないので、筋肉で魔法ぽく見せる所などは笑えます笑

    ギャグ系でもあるので、お笑いが好きな方にもハマるかも

     

    ぜひこれは見て欲しいアニメなので、気になる方は見てみて下さい

    感想聞かせて下さいね

     

    TikTok♪           taiga_mantendo

    Twitter  @taiga_mantendo

    お気軽にご連絡下さい♫                       

                  TAIGA




タイガの写メ日記一覧