【『身体のケア』】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『身体のケア』
    タイガ
    『身体のケア』

    『身体のケア』



     



     



    こんばんは名古屋萬天堂のタイガです



     



    ちょっと最近背中が痛いなぁ〜と思って、1週間放置していたんですけど、余計に痛くなってしまって、昨日整骨院に行ってきました



     



    すると、神経を痛めてるとの事で4段階中の2段階目ぐらいらしく、通院が確定しました笑



     



    普段はマッサージをする側ですが、されるのもたまにはいいですね



     



    ショックだったのは筋トレ控えてと言われた事ですね笑



    これを機に頑張って姿勢を治したいと思います



     



    しっかり身体のケアを怠らないようにしないといけませんね笑笑



    皆さんも疲れを感じた場合は休んで、身体のケアをして下さいね



     



    僕のところに来てもいいですよ笑



    施術に影響はございませんので、いつでもお待ちしております



     



    Twitter  @taiga_mantendo



    お気軽にご連絡下さい♫                       



                  TAIGA






タイガの写メ日記一覧