【パウダーマッサージ…】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • パウダーマッサージ…
    ウヨン
    パウダーマッサージ…

    おはようございます 



     



    ウヨンです



     



    秋に近い朝の涼しさになってきましたね



    この秋の朝が1番好きです!



    涼しいこの感じが好き



     



    もう暑くなってきましたが



     



     



    パウダーマッサージ…



    良いですよね



     



    オイルマッサージはイメージが付きやすいかと思いますが、



    パウダーマッサージってなんだろうって



    思う方多いかと思います



     



    「パウダーを使うってどんな施術?」



    「お客様は気持ちよくなるものなの?」



    と疑問を持たれる方も多いかと思います。



     



     



    知ってる方も知らない方にも少し説明させて頂きます



     



    パウダーマッサージはまず、ベビーパウダーを使って全身マッサージする施術となります。



    触り心地がいいと評判なんですよ



     



    パウダーマッサージはオイルマッサージのように指圧を使うようなマッサージとは違い、



    指先や手のひらが触れるか触れないかの



    「フェザータッチ」で施術するんです



     



    身体に軽く指や手のひらを乗せてゆっくりと撫でるマッサージ方法なので、人によってはくすぐたく感じる人もいるかもしれません。。



    ただ、そのくすぐたいような感覚がゾクゾク感やソワソワ感となって全身が敏感になって行くのです、、、



     



    ふくらはぎから太もも



    太ももからお尻



    お尻から背中



    背中きから腕



    鎖骨から胸



    胸からお腹



    お腹から内もも



    内ももから。。。



     



    くすぐったいから



     



     



    『快感』



     



     



    に変わる事間違いなしです♡



     



     



    焦らされて焦らされて焦らされまくってからの愛撫、、、



    想像してみてください、、、



     



     



     



    ほら皆さんもパウダーマッサージが好きになりそうじゃないですか?



     



    僕はパウダーの香りが3種類の中から



    お選び頂く事が出来ます❣️

    好きな香りで



     



    極上の快感を体感しに来て下さい♡



     



    お待ちしております



     



     



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



     



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンでした






ウヨンの写メ日記一覧