【フェティシズム!?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • フェティシズム!?
    ウヨン
    フェティシズム!?

    おはようございます☁️



    天気悪いですね。。



    足元悪いですのでお越しする際は足元にきおつけてお越し



    下さい



     



    皆さんは『フェティシズム』ってなにか知ってますか??



     



    いわゆる『フェチ』の事です。。



     



    異性に対する性的な魅力を指すときに多用される言葉ですね



     



     



    皆さんはフェチってありますか?



     



    男性目線のフェチランキング第1位は



    『胸』



    だそうです‍‍‍



    これはやっぱり男のロマンなのかな?



    おっぱい星人多しっ



     



    女性目線のフェチランキング第1位は



    『声』



    だそうです



    男性の低い声に


    異性の色気をゾクゾク感じるようです



     



    そんな僕は匂いと内ももフェチです



     



    女性から匂う髪の毛の匂いも好きですし、



    フワッと香る香水の匂いなんかも好きです



     



    香水は自身の体温で匂いが変化するって言いますからその人だけの匂いになってて好きなんです♡



     



    でも1番は内ももフェチなんです!!



    女性特有のムチムチっとしたあの内もも、、



    素敵すぎませんか?



     



    ハムハムしたり、舌でスーーっと撫でたり、甘噛みしたり、時には強く歯形が残るくらい噛んだりあんなに楽しめる部位はありません❣️



    ウヨンランキング堂々の第1位です



     



    ちなみになんですが、、、



    女性目線の万年4位の実績を誇るフェチがあるんです!ww



    それが



    『手』



    なんです。



    万年4位‍‍



    僕は指が長くて綺麗?と言われることが多いです!



    先日も定期的に行ってます爪のケアに



    行ってまいりました



    セラピストとして当たり前の身だしなみだと思っております



    ツルツルの爪をずっと触ってるのも好きでずっと爪触ってます



     



    手フェチの方居ませんか?



    万年4位を救いたくありませんか??

    僕と手を握り合いませんか?



     



    新しい出勤を更新致しました



    当日等の急なお誘いもDM頂ければ



    全然大丈夫ですよ



    お待ちしております






ウヨンの写メ日記一覧