【知ってますか??この韓国料理??】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 知ってますか??この韓国料理??
    ウヨン
    知ってますか??この韓国料理??

    おはようございます



     



    最近のこの天気はなんですかね。。



     



    1週間にほぼ天気悪いじゃん



     



    すーーっと涼しい天気の朝を迎えたいな☀️



     



    天気の話はさておき、



     



    『タッカンマリ』という韓国料理は知っていますか??



     



    タッカンマリとは韓国語で「鶏一羽」の意味なんです



     



    鶏を丸ごとグツグツ煮る鍋料理なんですよ



     



    グロいっww



     



    でもソウルには「タッカンマリ通り」という通りもあり、30年以上の歴史を持つ定番料理なんです



     



    味は博多の水炊きのような味わいかなーでももっともっとダシが出て濃い味だと思います



     



    それで先日名古屋の道をふらぁーーとしてた時に発見したんです!!



     



     



     



    タッカンマリ食堂

    テンション爆上がりしました



     



    僕が韓国料理の中で1番好きな料理なんです



     



    行きたい!行きたい!



     



    でもその日はやってなかったんです



     



    次は絶対に行きたい



     



    食べたい鳥一羽を



     



    あー朝からお腹空きますね



     



    プロテイン飲んで朝食済ましますw



    それで皆様良い一日を 



    韓国で撮影したウヨンを添えてwどうぞ、、



     






ウヨンの写メ日記一覧