【これからもよろしくお願いします♪】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • これからもよろしくお願いします♪
    天海
    これからもよろしくお願いします♪

    萬天レディースの皆さま、こんにちは!


    名古屋にしか登録していない天海です。



    5月度にお逢いいただきました皆さま、誠にありがとうございました!


    6ヶ月連続でゴールドランクを獲得することができました。



    また、5月末で!無事に入店2周年を迎えることができました!今までご指名下さった貴女には本当に感謝しています。ありがとうございました!



    入店時には想像することができなかったほどの出逢いをいただいた反面、実は、自己嫌悪で辞めようと思ったことも何度もありました…



    でも、僕にありがとうと言ってくれる、また会いたいと言ってくれる貴女のことを想うと、僕ももっと頑張ろう、もっと貴女の支えになりたい!という気持ちが湧いてきます!



    もちろん、ツライこともありますが、僕は貴女とのひとときが楽しいし、やっぱりこのお仕事が好きだから、もう少し頑張ってみようかと思います。



    本業が忙しく、今までのようにスケジュールはあげられないけど、これからもよろしくお願いします♪



    ※ご希望の日時がございましたら、お気軽にDMください!


       できる限り調整します



    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。



    天海


    @amami_mantendo



     






天海の写メ日記一覧