【整体は施術ベッドでやりたい!】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 整体は施術ベッドでやりたい!
    はると
    整体は施術ベッドでやりたい!

    本業で施術する時は固定式のしっかりしたマッサージベッドを使用しています。
    その際は立って施術するため、ホテルのベッドの上で立て膝で施術をするといつもと勝手が違うなって感じがします。


    プライベートでオイルマッサージをやっていた頃があって、その時は折りたたみ式のポータブルベッドを車に積んでホテルに行ってました。
    「何それ! ベッド持ってきたの!?」ってお相手の女性からフロントのおばちゃんまで、いろんな人に驚かれたのを覚えています。


    マッサージもののAVみたいに、普通のオイルマッサージから徐々にいやらしくなっていって…というプレイをリクエストされたこともありましたっけ。


    車で現地集合限定になってしまいますけど、施術ベッドをオプションで持ち込むとかあったら幅が広がりそうですね!

    画像はAIが考える「折りたたみマッサージベッド」です。
    頭二つあるし、足が持ち上がってますけど…笑
    たまにこういうびっくり画像が出てくるので面白いですね。




はるとの写メ日記一覧