【頭をほぐす利点】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 頭をほぐす利点
    はると
    頭をほぐす利点

    美容院でセットになっていたヘッドスパを担当してくれた人が、「頭皮は畑。きちんと耕さないと土が悪くなって作物が枯れてしまう。シャンプーの時に少しでもいいからほぐすようにしてみて」と言ってました。
    以来、気づいた時には念入りにほぐすようにしていますが、これがなかなかいい感じなんですよね。


    頭が凝り固まって重たい感じが少なくなり、日中の活動時の快適さが上がっているように感じます。
    頭髪的な意味はまぁ…おいおい実感できたらいいなということで笑


    ヘッドマッサージは頭痛、眼精疲労、睡眠不足などの慢性的な症状に即効性があるので本業のお客様にも人気です。


    自分で自分の頭を揉むのは腕や指が疲れてしまって効果も半減してしまいます。
    施術とセットで受けてみませんか?




はるとの写メ日記一覧