【主語の大きさ】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 主語の大きさ
    はると
    主語の大きさ

    「みんなこう言ってますよ」という言い方をすると、
    「みんなって誰? 具体的に誰と誰が言ってるの? 何人?」って問い詰めてくる上司がいました。
    その言い方が畳み掛けるような感じでとても苦手だったのだけど、最近SNSを見る機会が増えると共にその言葉の大切さが分かるようになりました。


    主語の大きな物言いをしている人のなんと多いことか。
    それと同じ考えをしていないと自分が少数派に感じられてしまうような気がして不安になってしまいそうになります。


    でも、接客サービスって、逆ですよね?
    目の前のお客様が何を望んでいて、それにどう応えるかが全て。
    ましてや性風俗なんて究極にプライベートなサービスで一般的にはこうだよ、なんて話をしても意味がない。


    参考にすべきところと、気にしなくてもいいところ
    自分がどうありたいかの軸を意識しながら情報を見極めていきたいです。




はるとの写メ日記一覧