【心と身体の休憩所】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 心と身体の休憩所
    はると
    心と身体の休憩所

    私は民間の施術業界にいます。

    分類上は「その他サービス業」
    医療行為ではないため、法律上はマッサージの表記が使えず、「治す」という表現も禁止されています。
    そんな中で、自分は何ができるのか?
    自分のやってることって、何の意味があるのか?
    ずっと考えてきました。


    今の定義は「休憩所」です。


    あなたの荷物を代わりに背負ってあげることはできないし
    なくしてあげることもできない


    でも、このまま背負い続けることが辛いと感じているなら
    横に置いて一休みしたっていいんです。


    一息ついて余裕ができたら
    また荷物を持って歩き出せばいい


    しんどさや辛さを少しでも軽減して、楽に生きられるお手伝いをする。
    この業界もそれに近いところがあるのかなと感じています。




はるとの写メ日記一覧