【物を大切にするということ】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 物を大切にするということ
    はると
    物を大切にするということ

    「壊れたんだけど」
    
携帯ショップのカウンターに案内された男性が開口一番そう言って、ポケットから取り出した携帯電話をカウンターの上に投げ出した。


    「いや、そんな扱い方したら壊れて当然だろ!」
    隣のカウンターで聞いていた私は盛大にズッコケた。


    物の取り扱いは、知識と想像力が問われる。

    何の素材を
どのうように組み合わせて
どんな形をしているのか
    それによって強度はいくらでも変わってくる。
    精密機器なら衝撃を与えるべきではないことは、ちょっと考えれば予想できる。


    また、品物に込められた想いは取り扱いに影響を与える。
    大切な思い出の品を振り回したり投げつけたりする人はいない。


    きっと、大切にされてないんだろうな。

    ぞんざいに投げ出された携帯電話のことを思うと、今でも心が痛む。


    何かに触れる時には、思いが伝わるもの。



    最も繊細なものに触れる仕事に就いた今、忘れないようにしたい。




はるとの写メ日記一覧