【接して漏らさず の1】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 接して漏らさず の1
    はると
    接して漏らさず の1

    やりたい盛りを超えてくると、何より年齢が上がってくると、性への向き合い方も変わるもの。


    体力と勢い任せの自分本位な時期は過ぎ、女性を悦ばせる楽しさを知った今だからこそできることもある。
    もっと若い時に女風を目指していたらSNSに晒されていたのは自分だったかもしれない。


    そんなことを思いながらタイムラインを眺める昨今。


    タイトルになっている言葉は大変端折った言い方をすると、江戸時代の健康オタクが書いたマニュアル本に書いてある概念の1つ。


    健康でいたければ年齢に見合った頻度でエッチをしろ。
    我慢できないならイチャイチャはしてもいいけど出すな。
    つまり精を出すことで精気が失われ、健康を損なうという概念なんですね。
    中国の文献が元ネタなんだそうです。


    この観点からすると、セラピはとても健康なのでは……?

    あーでももっと若い人も多いから、そういう場合はむしろ毒なのか。


    タイムラインに流れるワードから思考を深掘りしていく時間はとても楽しいですね。
    この言葉について思い出したことがあるので、また後日。




はるとの写メ日記一覧