【営業でもいいんだけど】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 営業でもいいんだけど
    はると
    営業でもいいんだけど

    本業で勤務中にびっくりしたお話。


    お互い仕事だから、営業電話、してくれてもいいんですよ。
    接客中に取った電話が営業電話だと内心イライラするけど、何の用件かは最低聞きますよ。


    でもね、「その件は本社で一括しているので…」って言った瞬間、「あっ!」って言って電話を切るのはどうなの。
    すごく若い男の人の声。動揺がこっちに伝わってくるようなライブ感でしたよ。


    頑張れ若者。


    会社名を名乗って、名前も名乗ってるんだぞ。
    そんな対応をする奴がいる会社だと思われちゃうぞ。


    こんな感じのDMをたくさん受け取ってるユーザーさん、多いんでしょうね。


    人のふり見て我がふり直せ。
    気が引き締まる思いです。




はるとの写メ日記一覧