【こんな風に歳を重ねたい】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • こんな風に歳を重ねたい
    はると
    こんな風に歳を重ねたい

    炎天下のお祭り、歩行者天国。


    休憩用のテーブルに座る小綺麗な身なりのイケおじが、日傘をさして奥さんを日差しから守ってました。


    買い物をするために旦那さんが席を立ち、戻ってくるとこんどは奥さんが日傘を持ってました。


    お互いがお互いを気遣い、思いやる感じがとっても自然で、いいな〜と思った次第です。


    男女それぞれ役割はあっていい思うけど、◯◯でなければならないって押し付けるのは息苦しいですもんね。

    ※画像はイメージです




はるとの写メ日記一覧