【縁と面倒見】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 縁と面倒見
    はると
    縁と面倒見

    思い出話です。


    昔マチアプでワンナイトした女の子とすごい波長が合って、「また会いたい」って女の子から言ってくれてすごい嬉しかったことがあります。でも後日その子から「今日会った男性に中で出された。ショックでどうしたらいいか分からない」って相談が来たんです。


    いろんな感情が頭をよぎったんですけど、翌日朝イチで婦人科検診に付き添ってアフピル処方してもらいました。


    以前自分のせいで似たようなことがあった時、仕事で一緒に行けなかったことがあって後悔したことあるんですよね。
    好みの子だから優しくしたんだろって言われたらそれまでなんでしょうけど。
    「しょうがないな」って言いながら手伝ってあげるの、嫌いじゃないんですよね。


    縁があった相手が困ったり悲しくなったりするの、好きじゃないので。
    その子が転勤してから疎遠になってしまったけれど、元気でいてくれたらいいな。




はるとの写メ日記一覧