【あそこの膨らみと大きさ(健全)】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • あそこの膨らみと大きさ(健全)
    はると
    あそこの膨らみと大きさ(健全)

    私、指圧マッサージ長年やってますっていう触れ込みなんですけど、確認する方法って正直受けてみるしかないですよね。


    上手いかどうかは相性もあるんで断言はしませんが、少なくとも経験者であることの参考になるのがこちらの画像。


    画像の上側は、手のひらの厚みを示した写真です。
    右手なんですけど、画像右側、親指の根本が盛り上がってるの分かりますか?
    手のひら全体の写真の◯の部分です。


    施術者の体重を親指に乗せていくので、発達してくるんです。
    鳩胸ならぬ鳩指ですね。


    昔銭湯で揉んでもらった時、手のひら盛り上がってますね〜って言われて心の中で同業者や!って突っ込んだのはいい思い出。


    指が長いのではなく、手のひらが大きいのもアピールポイントかな?
    包み込まれる安心感、お届けします。


    タイトルにつられて視線を下に向けた方、お仲間です笑
    語り明かしましょう♪




はるとの写メ日記一覧