【キレカワの思い出(批判要素なし)】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • キレカワの思い出(批判要素なし)
    はると
    キレカワの思い出(批判要素なし)

    20代の頃に長く付き合った彼女がいたんです。


    その頃自分にはすごいコンプレックスがあったんですよね。
    でも彼女はそれをまるごと受け入れてくれた。
    それどころか、ベッドの上で「そのままでいいんだよ」なんて言うんです。
    可愛いですよね。
    私の顔を見て言ってくれないのはちょっとあれでしたけど。


    そんな彼女ともささいなことからすれ違い、お別れになりました。


    落ち込んで落ち込んで、ようやく少し復活してきた頃、思い出の品を捨てることにしました。


    「もう捨てちゃいますけど、いいですか?」


    看護婦さんが私に尋ねました。


    「最後にじっくり見せてもらっていいですか?」


    「そんなこと言う人、なかなかいないですよ」


    テーブルの上に置かれたそれを、私は万感の思いで見つめました。


    彼女が愛した包皮。
    彼女は確かに私のコンプレックスを受け入れてくれた。
    でも、私は性に目覚めた時からずっとそれが嫌だったんです。
    さようなら、包皮。

    それが、切れ皮の思い出です。

    え、そういう意味じゃない?
    容姿?
    好きになったら誰でもキレカワでしょう。

    しょうもない話にお付き合いありがとうございました。
    ちなみに実話です。




はるとの写メ日記一覧