【一番好きなもの】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 一番好きなもの
    はると
    一番好きなもの

    最近重たい内容が多かったので、一度肩の力を抜いて……

    何を差し置いても絶対好きと言えるもの、それは猫!

    実家ではほぼずっと猫がいたし、今も猫を飼っているので、もういないと生きていけないレベルです。


    触っているだけでこんなにも幸せになれることって…これに肩を並べられるのは女性の肌に触れている時だけです笑


    心穏やかに過ごせているのは猫のおかげ大です。


    画像はうちの子の写真をもとにAIで作成したもの。色合いはかなり再現されてます。
    こんなに美人じゃないけど、うちの子の方が可愛いもん!


    はい、親バカでした。




はるとの写メ日記一覧