【経験は裏切らない】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 経験は裏切らない
    はると
    経験は裏切らない

    転職を何回かしています。
    今の時代は個性を尖らせた方が強い傾向にあるので何か1つを極めれば良かったと思うこともありますが、「あの時のあれが役に立ってるな」と思うことは1つや2つではありません。

    そこに至るまでにさまざまな人に迷惑をかけてきた思い出もまた多いもので……その節は大変ご迷惑をおかけしました……失敗もまた経験のうちということで。


    自分の経験を活かした活躍ができるように今後も積み重ねていきたいですね。


    これまでの経験だけが全てになってしまっては成長が止まってしまうので。




はるとの写メ日記一覧