【抱きしめてあげたい】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 抱きしめてあげたい
    はると
    抱きしめてあげたい

    本業では基本的に疲れた人が来るので、愚痴を聞くことも日常茶飯事。
    ずっと担当させてもらってる女性だと、リアルタイムに変わる状況を聞きながら感情移入しちゃうこともしばしば。

    中には辛い記憶や体験を話される方もいて、相手が泣きそうになってしまうこともあります。
    施術ベッドに腰掛けたお客様の肩を叩いている時、思わず後ろから抱きしめてあげたくなる衝動に襲われたこともあります

    本業でそれやったらセクハラなので絶対にやりませんが、
    女風だとその気持ちを思う存分表現してもいいんだなぁって思うと、すごい仕事だなと思います。




はるとの写メ日記一覧