【遠征の思い出】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 遠征の思い出
    はると
    遠征の思い出

    20代や30代の前半はまだフットワークが軽くて、隣県、他県も平気で遠征してました。
    仕事の休みが1日しかなくても、前乗りしてネカフェで仮眠、翌朝からフリータイムぶっ通しでホテルにこもって遊んでからその日のうちに帰るなんてザラでした。

    せっかく遠方に行ったのだからその土地の美味しいものとか味わえば良かったのに、高速インター近くのホテルしか知らない地域が飛び飛びで存在します。

    初めての場所に行くのは大好き。
    道に迷って変な場所に入り込んでしまい、延々とバックしながら戻ったりしたのもいい思い出。
    今はスマホのナビでどこまでも行けるからいい時代です。

    これから始めましての場所が増えていくのが楽しみです。

    (画像は遠征に向かう時の心象風景です笑)




はるとの写メ日記一覧