【料理と段取り】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 料理と段取り
    はると
    料理と段取り

    一人暮らし歴が長かったので、料理は最低限できます。

    男性はどうも凝り性というか、形から入る癖があるので圧力鍋や中華鍋が家にあるのですが
    もっぱらカレー専用、チャーハン専用みたいになっていてもっと活用してあげたいところ……

    最初は自炊すると台所が戦場のように散らかってしまっていましたが、慣れてくると片付けのことまで視野に入れて
    できるだけ使うものを少なく、隙間時間で片付けながらできるようになってきました。

    冷めないように出来上がりの時間も考えて段取りしないといけないし、料理はものすごく高度なスキルだと思います。

    他人のために作るとなると味の好みやバリエーションまで考えないといけなくて、ほんと大変ですよね。
    自分で作ってみて初めて、母親の偉大さを知ったものです。

    最近はSNSで流れてくるレシピを試すのがいい気晴らしになっています。


    新しいレシピに挑戦するときは、どんな出来でも楽しいものですね。




はるとの写メ日記一覧