【ドタキャンと気持ちの切り替え】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • ドタキャンと気持ちの切り替え
    はると
    ドタキャンと気持ちの切り替え

    本業も予約制なので、当然ドタキャンはあります。

    今日起きたのは緊急の予定が入ってしまったためバタバタしていて連絡を失念していたケース。
    何年も担当していてそういうことしない方なのは知っていたので、逆に何もなくて安心したくらいでした。

    許せるかどうかは相手との関係性や、その後の対応によってケースバイケース。

    アプリ経由の出会いでは音信不通やドタキャンはしょっちゅうあります。
    もうすでに出発した後でもそういうことになると気持ちが萎えそうになりますよね。

    相手も不安だったんだろうな
    身だしなみを整えるきっかけになって良かった
    そのままついでに用事を済ませよう
    家でダラダラしてるよりは良かった

    など考えて、あまり気にしないようにしています

    マイナスな気持ちや言葉をあまり使いたくないのです。
    できればいつもゴキゲンでいたいですものね。

    (写真はイメージです笑)




はるとの写メ日記一覧