【私を育ててくれた女性たち】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 私を育ててくれた女性たち
    はると
    私を育ててくれた女性たち

    性に対して好奇心旺盛だった20代の頃。
    タイミングさえ合えば誰とでもお会いしていたあの頃。
    いろんな年代の女性と会っていましたが、
    ひとまわり以上年上の女性といわゆるセフレだったことがあります。

    パートナーとの関係性に悩んでいたその人と、仕事のストレスから少しでも離れたかった私。
    お互いに問題から目を背けていただけかもしれないけれど
    ほんのひとときでも自分をさらけ出せる場所があることは
    その時の自分にはとてもありがたいことだったと思います。

    やりたい盛りで自分の欲望をぶつけるだけの私を
    受け入れてくれてありがとう。

    今は自分の足でしっかり歩いているその人にもう会うことはないけれど。

    これからお会いする女性に、少しでも恩返しできたらいいなと思います。

    (写真はイメージです)




はるとの写メ日記一覧