【デートとホテル】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • デートとホテル
    はると
    デートとホテル

    典型的なこじらせ男子だった私。
    「女性に幻滅されたくない」の努力の方向がファッションやトークではなく、セックスの経験値を積むことでした。


    デートで食事や買い物をした回数よりも、ホテルに行った回数の方が断然多いと思います。
    字面だけ見るとかなりダメ男ですね!

    マッサージ好きな女性を募集してホテルでお会いしてたので、ホテルに行くまでの食事やデートの行程を全部すっ飛ばしてたんです。
    なのでおしゃれなカフェとか食事の美味しい店とか全然知らなくて……

    タバコ吸わないし、お酒も飲まない(飲めない)
    仕事の付き合いで風俗も行ったけど、こっちがサービスする方に慣れすぎて一方的にされるのは馴染めなくて。
    なので男社会にはぜんぜん馴染めなかったです。
    今は「そういうもの」として最低限付き合うくらいには受け入れられるようになりました。


    そんな感じなので、男っぽい男性にグイグイリードされたい! という女性だと私はちょっと違うなってなっちゃうかもしれません。


    ガツガツ来られるのはもうお腹いっぱい。
    うんうん頷きながら黙って話を聞いてくれて、その後優しく包み込んでもらいたい。
    そういう女性だったら、きっとお役に立てると思います。




はるとの写メ日記一覧