【自分のこと】- はると(ベルフラワー)愛知/性感マッサージ

ベルフラワー

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3653-0115

はるとの写メ日記

はると

はると  (38)

プロフィールを表示

  • 自分のこと
    はると
    自分のこと

    ◯雰囲気どんな感じ?
    → 共通して言われるのは「真面目そうな人」
     体型は細め

    とてもこういうことやってる感じに見えないって言われます。

    ◯年齢もあるのにどうしてこの業界へ?
    → プライベートで似たようなことをやっていてずっと興味があったから

    コロナ禍が始まったのと仕事や生活に変化があったのできっかけを失ってましたが、どうしてもチャレンジしてみたかったので一念発起しました。

    ◯似たようなことって?
    → 全身の指圧マッサージ+パウダー性感マッサージ

    本当にこの業界入るつもりだったのでマッチングアプリやXで相手を募集して真剣にやってました。

    ◯パウダー性感は独学で?
    → 独学で色々試した後で、講師の方に習いに行きました。そこから数年は月2〜3回ペースで練習していました。

    ◯得意なことは?
    → マッサージに尽きます。

    身体が疲れてる人はつい時間を忘れてほぐしてしまいそうになります。

    ◯苦手なことは?
    → オラオラ系のロールプレイ

    性格的、仕事的に無理矢理とか相手を傷つけるとかはフリでもできないのでぎこちなくなっちゃいそうです
    責めるなら冷静な感じの方が見た目的にも合うかな……

    ◯趣味は?
    → 超インドアです!

    仕事忙しくて休みが少ないので、休みの日はたまった家事を片付けつつゲームやったり動画見たりな感じです。

    ◯お会いするにあたって
    → あらゆることがはじめましてなので私が緊張していると思いますが、あなたのために全力で頑張ります!

    お身体でお疲れの場所を教えてくださいね。




はるとの写メ日記一覧