【本日デビュー】- ミヤギ(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

ミヤギの写メ日記

ミヤギ

ミヤギ  (31)

プロフィールを表示

  • 本日デビュー
    ミヤギ
    本日デビュー

    はじめまして
    本日、新遊郭からデビューいたしました。

    【ミヤギ】と申します。

    まずは、数多くのお店、キャストの中から、私のプロフィール・日記をご覧いただきありがとうございます。

    デビュー…と言いつつも、他店から移籍して参りましたので、業界での経験は1年半ほどあります。

    初々しい新人ではなくてすみません。

    「すべての女性が、妖艶に輝ける時間を過ごせるよう、一緒に話し、触れ合いながらお手伝いができることが、キャストとして最高の悦びです。
    決して驕らず、ひとりひとりの女性と丁寧に向き合えるキャストでありたいと日頃から心がけています。」

    これはプロフィールにも書かせていただいた言葉ですが、本日のデビューを迎え、この初心を忘れることのないよう、努めていけたらな…と思います。




ミヤギの写メ日記一覧