【7時間舐め】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • 7時間舐め
    SHO
    7時間舐め



    先日、デビュー前の子に合計7時間講習した。
    流れとして知識として色んなことを少しずつ教えるよりも同じ作業を長時間にわたってすることで一つのことをより吸収できる。
    今回はクンニをメイン、少し手マンぐらいの比率で教えたが、飲み込みも早いので1日だけでかなりのレベルアップが見受けられた。


    クンニを覚えると全身リップにも役立てることができる。
    逆も然り。
    その女性が好きな強さ、速さは全身どこも大体一緒でハグ、手の繋ぎ方、キスの仕方、全身リップしたときの感じで、クンニの好みも大体わかる。
    中も然り。


    性感は会話から始まっているので会話してる時に動作や表情からも性感タイプが読み取れるが、これは経験によってかなり左右される。
    なのでそのパターンだったり見極め方だったりが経験が少ない人でもわかるようにマニュアル作りに勤しんでいる。


    このマニュアル作りが果てしない。
    自分が経験したことを全て書かないといけないから膨大な量になりそうだ。
    新遊郭キャストにはこれを共有し、さらに肉付けを頑張ってもらい進化してもらう。




SHOの写メ日記一覧