【見た目がどんどん変わって】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • 見た目がどんどん変わって
    SHO
    見た目がどんどん変わって



    どんどん一般女性受けが悪くなってってる気がするんだけど、俺はスーパーキャストだからしょうがない。
    常に流行りは追わず俺が1番かっこいいのが当たり前。
    俺の中の流行りが当たり前に1番かっこいいし俺の考え行動身につけるもの全てがかっこいい。


    俺に会った人はタイプではなくても必ずかっこいい男と思わせる自信がある。
    それだけの努力をしてるし男も女もみんな仕留める気で生きてるから狩り。
    生活が狩り。


    逆に自分を軸に自分が1番かっこいいと思って生きてないやつ、情けなすぎる。
    自分に負けてるやつが誰かと比べるなんて到底早すぎる。
    自分に勝って自信つけて勝負して勝って負けて本気で悔しい思いして強くなってまたかっこよくなんだよ。


    考えてる暇ないから行動しろ。
    自分の引き出しにないものを必死に考えても時間の無駄。
    何でもいいからこの世に残すことを意識して生活しろ。
    進め。
    自分の人生を全うしろ。


    と、新遊郭のキャストに言いたい。




SHOの写メ日記一覧