【変わったこと】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • 変わったこと
    SHO
    変わったこと



    最近言われて印象的だったのが、前はギラギラしてたけど今はマイルドになったとのこと。
    俺はXでも動画でも割と淡々と話したら写メ日記もつらつらと文を並べてるだけだし、怖い印象を持たれるよう。


    でも実際会った人で俺に怖かったり冷たい印象もってる人っていないんじゃないかな。
    ほぼ。
    実際はすげえ絡みやすいと思うよ。


    男女問わず何千人の人に出会って、幼い頃から誰とでも分け隔てなく接するよう英才教育を受け、大人になっても義理と人情を大切にしなさいという大人ばかりに出会い囲まれ、そんな環境で育った俺はどうしても人の繋がりを大切にしてしまう。


    楽しいことも厳しいこともその人との関係を良好に続けるためなら本気で言うし向き合うよ。
    そこはいつも変わらず、変わったのは自分の立場。


    色んなルールを守らなければいけなかった。
    人が敷いてくれたレールの上を踏み外すことのないよう歩かなければいけなかった。
    だからプレッシャーも何もかも色んなことを背負いながら自分を律する必要があった。
    だから常にピリピリして先頭を走ってギラついてないと耐えられない状況だった。


    俺は人の言うことを聞くのが大嫌いで絶対に言うことを聞きたくない。
    だから自分でレールを敷いていこうと20歳の頃に決めた。
    最初から自分の店はやると決めていた。
    最初の頃は系列でもいいと思っていた。
    でも状況も気持ちも変わり完全独立じゃないと意味がないと思った。


    今は前の店を辞めさせてもらったけど、あの時の状況や俺を見つけ出してくれて信じてくれたオーナー、ついてきてくれたお客様、全ての出会いに感謝している。
    たまに聞かれるけど前の店とは全然喧嘩別れでもなんでもない。
    俺が自分の行きたい道をわがまま聞いてもらって進んでるだけ。


    自分が決めたこと行動したこと全てが自分に返ってくる。
    今は俺の名前も変わり何もかも無名な状態で走っている。
    それがたまらなく気持ち良い。
    俺は有名になりたいわけでもインフルエンサーになりたいわけでもない。


    ただただ楽しいことをしたいだけ。
    女性用風俗が心の底から楽しいからやってるだけ。
    店の知名度は上げたい、店舗も増やしたい。
    でもそれは単に稼ぎたいから達成したいわけじゃなく、こんなに心底楽しい世界を広げていくには俺がやってる店の実績を上げ続け証明する必要があるから。


    俺ぐらいお客様に性的に心から真摯に向き合う人材を育てたい。
    そして女性用風俗がこんなにも楽しくて楽しくて素敵でとても価値があって素晴らしいところという認知をしてほしい。
    だから俺は楽しいを続ける。


    俺についてきてくれるお客様、キャストは最高のステージに導くよ。
    俺は不言実行タイプなんだけど言わなきゃ伝わらないこともあるとここ最近で色々学んだから達成しなきゃいけないことは言ってくよ。


    色々高まったけど、これが最近変わったことかな。





SHOの写メ日記一覧