【名古屋帰ってきました!】- イッセイ(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

イッセイの写メ日記

イッセイ

イッセイ  (31)

プロフィールを表示

  • 名古屋帰ってきました!
    イッセイ
    名古屋帰ってきました!

    あっという間の3日間でしたがたくさんの方にお会いできて
    最高な時間を過ごすことができました!
    札幌でお会いしてくださった方、今回お会いできなかったけど
    dmくださった方々、本当に有り難うございました!

    お呼びいただければいつでもどこでも駆けつけますので
    またお声がけお待ちしております!

    新千歳空港で最後の思い出にラーメン屋さん(あじさい)に入ったんですが
    出発時間を間違えていて4分で完食。
    猛ダッシュで保安検査場へ走りました。
    もう少し味わって食べたかったっす(T_T)

    何はともあれ
    札幌のお土産もたくさん買えて
    無事名古屋に帰ってきました!

    名古屋が札幌と同じくらい寒いのはなーぜ??( ᐛ )




イッセイの写メ日記一覧