【みやぎ君に会ったよ】- イッセイ(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

イッセイの写メ日記

イッセイ

イッセイ  (31)

プロフィールを表示

  • みやぎ君に会ったよ
    イッセイ
    みやぎ君に会ったよ

    事務所でばったりミヤギ君に遭遇しました!

    新遊郭に求められている事は何か
    足りないものは何か
    性感に対しての意見交換
    SNS発信について
    ブランディング などなど
    いろいろお話しさせてもらいました!

    切磋琢磨し合える仲間がいる事が本当にありがたい!

    キャストとしてはライバルだけど
    意見を出し合ったり相談したりアドバイスをしたり。
    キャストみんなの成長が新遊郭の成長になる。

    自分が努力して成長する事は当たり前だけど
    自分の身を置く環境もかなり大切。

    今いる新遊郭キャスト、これから新遊郭に入店するキャストにとってその人の成長を何十倍にも加速させられる環境を作っていきたい。




イッセイの写メ日記一覧