【【札幌】出張への意気込み】- イッセイ(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

イッセイの写メ日記

イッセイ

イッセイ  (31)

プロフィールを表示

  • 【札幌】出張への意気込み
    イッセイ
    【札幌】出張への意気込み

    こんばんは!新遊郭のイッセイです

    この度、新遊郭の初出張が決定いたしました!!

    記念すべき1回目の出張は

    札幌ですっ!

    期間は3月6,7,8日の3日間

    今回新遊郭の初出張ということで
    出張費はいっさいかかりませんので通常料金でご利用いただけます!

    全国へ出張する新遊郭ですが
    まずは僕の故郷でもある【札幌】から
    新遊郭の熱い性感魂を伝えていきたいと思います!

    新遊郭のコンセプト
    "先入観のいらない女性の遊び場"

    女性用風俗をどういう風に利用したらいいかわからない

    利用してみたいけど何をされるのかわらなくてちょっと怖い

    思いっきり解放して新しい自分を見つけたい

    
様々なニーズに応えるため

    僕達はあなたにとって最高、最善の状態で向き合います

    
女性用風俗の利用の仕方に正解はないのです!

    
あなたの叶えたいを叶える場所

    それが「新遊郭」です!

    ・とにかく気持ち良くなりたい
    ・寂しくて甘えたい気分
    ・性の悩みがある
    ・パートナーと楽しめていない
    ・経験が少なくて自信が持てない
    ・恥ずかしくて言えないけどやってみたい事がある
    ・デートしたい
    ・部屋の掃除手伝ってほしいなー
    などなど

    そんな時は1人で抱えず声をかけてくださいね!

    知識や技術だけではなく心の性感師として
    今後の性生活がもっと素敵なものになるように精一杯寄り添っていきますので
    よろしくお願いします!



    唐突ではありますが...
    僕が札幌で行きたいところbest3を発表します!

    第3位
    『実家』
    実家で飼っている犬に会いたい。

    第2位
    『ココノススキノ』
    去年オープンしたばかりの商業施設。ラフィラ時代の思い出がいっぱいあるので
    一目見ておきたい。

    第1位
    『トリトン』
    回転寿司業界で1番好き!
    本州に引っ越してから北海道の海鮮の美味しさを再認識しました!やっぱり北海道すごい!

    以上、札幌で行きたいところbest3でした。

    札幌出張の期間中まだまだ予約の空きがあるので
    ご相談などお気軽にdmしていただけると嬉しいです!

    それでは
    札幌でお会いできるのを楽しみにしています⭐︎




イッセイの写メ日記一覧