【自分ではイケるけど相手がいるとイケない】- イッセイ(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

イッセイの写メ日記

イッセイ

イッセイ  (31)

プロフィールを表示

  • 自分ではイケるけど相手がいるとイケない
    イッセイ
    自分ではイケるけど相手がいるとイケない

    オナニーではイケるけどS◯Xだとイケない・イキづらいという方もいらっしゃるのではないでしょうか
    その原因は人それぞれだと思いますが、精神的なことや男性の技術面ではなく自分で改善できることもあります。

    それは、普段のオナニーをできるだけS◯Xを再現した体勢・刺激にすることです!

    【体勢】
    いつも決まった体勢でオナニーをしているよ!という方が多いと思いますが
    なぜ同じ体勢でオナニーをする人が多いのか理由を簡単に説明すると
    イク瞬間は全身の筋肉を使って絶妙な力加減で力む必要があり
    自分が一番力みやすい体勢または慣れた体勢が一番気持ちよくなれるからです。

    イメージとしては野球選手(バッター)が球を打つ時にそれぞれ自分の決まったフォーム(体勢)がありますよね?
    人それぞれフォームは違いますが、何度もそのフォームで繰り返し球を打つ練習をしているので
    それが自分にとって一番力を発揮できるフォームになります。試合で急に違うフォームで打とうとしても難しいですよね。

    イクのも一緒で
    繰り返し同じ体勢でオナニーをして、その体勢でイクことに慣れてしまうと他の体勢になったとき
    力み方が微妙に変わったり力む場所が変わったりと些細な違和感で集中できずイキきれないことがあります。

    なので、普段のオナニーをS◯Xの時と同じ体勢ですればいい!というわけです。

    相手がいるとイキずらい人のオナニーで多いのが
    足を閉じる×足をピンっと伸ばす 体勢です!

    この体勢でイクことに慣れてしまうとS◯Xのときに再現することは難しくなってしまいますので
    必然的に普段のオナニーと違う体勢になり、なかなかイキづらい、、、となってしまいます。

    S◯Xも人によって色々な体勢でする方がいらっしゃると思うので
    一概にこの体勢でオナニーするといいですよ!と言い切れないですが

    足を開く×膝を曲げた体勢でオナニーをすると舐める時や正常位で挿入するときの体勢を再現できると思うので
    ぜひ試してみてください!

    【刺激】
    これはオナニーの時に指だったりオモチャだったり触り方だったり、強さだったりをどのようにしているかということです。

    オナニーではイケるけどS◯Xだとイケないという方に多いのは
    指や舌、ちん◯んなど人の動きで再現しづらいオモチャの刺激に慣れている方です。
    中には刺激の強さを調整できるオモチャもありますが、強い刺激であればあるほど再現することは難しくなります。

    S◯X中もオモチャを使えないわけではないのでダメなことではありませんが
    他の刺激でイキづらくなってしまいますのでオモチャ無しでイキたい!という方は
    指や舌など人が再現できる動きのオモチャの刺激に慣れるといいかもしれませんね!

    【最後に】
    もちろんS◯Xでイケない原因はオナニーの仕方だけではありません。
    精神的な理由、技術的な理由、身体的な理由など人それぞれ違います。
    今回はその中の一つとしてご紹介させていただきましたので参考にしていただけたらと思います。




イッセイの写メ日記一覧