【7月個人イベントを終えて】- HIYORI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

HIYORIの写メ日記

  • 7月個人イベントを終えて
    HIYORI
    7月個人イベントを終えて

    ぴよぴよ(•ө•)
    アイスをくれええ
    アイスを我にくれえええ
    そんなアイスに取り憑かれたひよりんです

    取り憑かれる前に本題へ
    いやーとうとう8月になりましたね
    早いほんとに早い
    時の流れの早さウサイン・ボルトより
    早く感じますね
    もはやF1カーくらい早いですね
    ウーーーンーーーー
    おっと車が通過しましたね
    茶番はここまで
    7月は個人イベントをやらせていただきました
    Luxに入ってから初めての個人イベント
    皆さんに楽しんで貰えたらと
    色々考えて考えて考えたので
    沢山の方々にご利用してもらえて
    嬉しい限りです(˘•̥⧿•̥˘ )

    このイベントを通して
    色んなことを学べたし
    皆さんから貰う言葉で
    人の温かさを再確認できたなと思いました
    少しは成長できたかな

    ここでみんなにメッセージ
    まずは
    初めてお会いした方々へ
    こんな全モザマンのポストもおふざけ人間に
    お会いしてくれてありがとうございます
    だいぶ勇気いったと思います
    そのあなたが踏み出した勇気のおかげで
    僕たちは出会えて2人だけの
    特別な時間過ごせてほんとによかったです
    楽しんでもらえたかな?
    心の底から楽しで貰えてたらいいなぁ
    出会ってくれてありがとう

    いつもお会いしてくれてる方々へ
    ほんとにほんとに普段から思ってることで
    日頃からご利用して頂いてる
    皆さんのおかげで今の僕があります
    また会いたいと思ってくれて
    ほんとにありがとう
    いつもいつも皆さんから
    頂いてる物が大きすぎて
    還元しきれてないと思いますが
    少しでも皆さんがお得になればと考えて
    今回のイベント内容にしました
    セラピストになってよかった
    また頑張ろう
    そう思える大きな源は
    皆さんのおかげなんだろうなと
    今回強く思いましたね
    うん。はい。
    書いててなんだか泣きそうになった僕でした

    みんなありがとう
    8月もやらしくお願いします╰⋃╯




HIYORIの写メ日記一覧