【頑張った】- HIYORI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

HIYORIの写メ日記

  • 頑張った
    HIYORI
    頑張った

    ぴよぴよ(•ө•)
    セラピストをやってきた中で
    いくつか日記を書いてきたのですが
    自分の中で印象に残ってる日記っていくつかあって
    その中で今も大事にしてるマインドであり
    誰かに届いて欲しい日記があるのですが
    お店も変わって消えてしまっているので
    残ってたデータから載せますね
    そんな誰かの為になって欲しい日記

    【がんばった】
    よくみんな自分を下げてしまいがちだと思う。
    僕もその内の1人なんですが
    なんか失敗したら
    挫けるしクヨクヨする時もあるし
    自分なんかと思う日もあります
    でもたまには自分を下げずに
    あげてもいいと思うの
    あんだけ下げ続けたんだから
    だから今から読んでる人も
    自分の頑張ったを褒めてあげてもいいと思う
    今日はそんなみんなに捧げる
    みんなにあてた日記
    みんなで褒め称えあおう

    朝起きた 頑張った
    着替えて準備した 頑張った
    通勤   頑張った
    今日もお仕事 頑張った
    お掃除  頑張った
    お洗濯  頑張った
    育児   頑張った
    買い物いくの 頑張った
    ご飯の支度 頑張った
    お風呂沸かす 頑張った
    ご飯の片付け 頑張った
    今日は何もしてない?
    体を休めるの 頑張った。
    みんな今日も1日偉いね頑張った
    たくさんたくさん頑張った
    すごいよみんな


    きっとこれはすごく一部だと思う。
    沢山沢山頑張ってるのよ普段僕たちは
    いつしか当たり前に感じて
    こんなの頑張ったうちに
    入らないって思うかもしれないけど
    そんな事ない。どんな事でも頑張ってるよ
    あなたは自分を下げるけど
    僕からみたあなたは
    雲の上のような存在
    ついたため息の数だけあなたは頑張った
    堪えた涙の数だけ頑張った
    流した涙の数だけ頑張った

    こんな日記を読むあなた頑張った
    この日記を書いた僕も頑張った
    明日もその次もみんながんばろうね




HIYORIの写メ日記一覧